花ちゃんの面白雑談

私が面白いと感じたことを日記形式で投稿していきます。

面白い雑談を初の投稿でっせ!!

初めての投稿をします。

花ちゃんと申します。

みなさん改めましてどうもです。

それじゃあ、今日から元気に日記を書きます!

最近、ウォークマンを買ったので、いろいろとお気に入りの音楽を入れて、楽しんでいます。

 

そこのあなた!ウォークマンなんて古いっ!と思ったでしょう?

そんなことないですからねw

あ、そういえば、 もうすぐ、大切な人の誕生日なので、何をプレゼントしようかなって、悩み中です。 どうせなら、ありきたりなものではなくて、その人ならではの、ちゃんと喜んでもらえるものを選びたいですよね。

何か良いプレゼントの案があればみなさん教えてくださいね。

私の人生がかかっているかもしれませんのでw

というわけで、今日はこの辺で終わりたいと思いますが、読者のみなさんはどうだったんでしょうか?

いい一日だったのなら、うれしいです♪こうして、ブログを書いて自分に起こった出来事や考え方を発信するのって楽しいものですね。

もしよろしければ、また、見てくださったらうれしいです。